News新着情報

新しい仲間が加わりました

【ヘルスケアソリューション事業部 営業部 竹岡冴(タケオカサエ) ご挨拶】

竹岡さん

これまでは、メーカーやクリニックにて事務員として従事しておりました。
私自身、幼少期に通院する機会が多かった事から、誰かを助けることのできる医療の仕事の重要性を身をもって感じておりました。
この度のご縁で、再び医療の分野に携わる仕事が出来ることを大変嬉しく思っております。
自身の業務が今後の医療の現場をさらに良くしていく手助けになる事を願って、微力ながら尽力して参ります。
休日は趣味のネイルアートやピアノなどに取り組むことが多いです。
熱中すると一日があっという間に終わってしまうのが悩みです。

【ヘルスケアAI事業本部 エンジニア 福井隆士(フクイタカシ) ご挨拶】

福井さん

これまで、地方自治体向けシステムの開発、美容院向けのシステムの開発に携わってきました。
私は開発において、二つのことを原動力に開発をしてきました。一つは「開発を常に楽しむこと」、二つ目は「開発したものが、誰かの役に立っている」という点です。
開発した製品の使用者のレビューを聞いた際に、自分の作成したものが自分と関わりのない人達の役に立って喜んでもらえれているということを知った時の充足感が原動力の一つとなってきました。
そのため自分の好きで楽しんでできる開発で、他の人の役にも立てる場所が自身にとって一番向いている場所であると考えています。
これからは医療業界という人を直接助け、役立てることができる製品を作っていける現場で働けるということで非常に喜ばしく思っております。医療業界は未経験であるため、日々知識を取り入れ、より顧客が使用しやすく役に立てる製品を作っていきたいと考えています。
趣味はゲーム、動画配信視聴ですが、インドアだけでなく、アウトドアなこともやりたいと思いつつ1人ではなかなか踏み出せない状態なため、一緒に何かしてくれる人を募集中です。

Recruit採用情報

一緒に会社を作っていただける
メンバーを募集中です。

当社は、心電図のAI自動解析支援システムの
製品開発を行っているヘルステックベンチャーです。
医療・AI・事業開発のプロフェッショナルが在籍し、
医療現場に直結する製品開発を行っており、
社会貢献度が高く、やりがいのある仕事です。
今後さらなる成長フェーズに突入するため、
一緒に会社を作り上げていただける
メンバーを募集しています。