News新着情報

新しい仲間が加わりました

【ヘルスケアソリューション事業部 営業部 新関康哉(ニイゼキ ヤストシ)ご挨拶】

これまで循環器領域の医薬品販売を中心に製薬業界に長く在籍してきました。
ここ3年ほどカルディオインテリジェンスの企画に参加させていただくという機会に恵まれ、SmartRobinが成長していく過程を近くで見ることができました。

SmartRobinの未来への可能性と、「心臓病の治療を受けられない方が一人もいなくなる」という壮大なビジョンに深く感銘を受け、今回メンバーとして参加させていただくこととなりました。

心臓病専門医の不足による医療現場の厳しい現状を少しでも改善し、また、まだ十分な診療を受けられていない患者さんたちに心電図検査が身近な存在となるようにするため、SmartRobinの魅力を日本だけでなく、世界中に伝えていきたいと強く思っています。

プライベートでは妻と小学生の子供二人と一緒に旅行をしたり、様々な体験を共に楽しんでいます。
これをエネルギーに業務に尽力してまいりたいと思います。

【コーポレート室 横内志保(ヨコウチシホ)】

 

これまで事務職や秘書を経験してまいりました。
今回、最先端の医療技術を開発している、カルディオインテリジェンスに出会い、この素晴らしい技術が世に広まり、より身近なものとなる未来の実現に、微力ながら貢献させていただきたいと思い入社いたしました。
一つ一つの業務が、医療従事者や患者様、またそのご家族を含む、多くの方々の幸せな未来に繋がっているという思いで、日々の業務に取り組む所存です。

 

 

 

 

Recruit採用情報

一緒に会社を作っていただける
メンバーを募集中です。

当社は、心電図のAI自動解析支援システムの
製品開発を行っているヘルステックベンチャーです。
医療・AI・事業開発のプロフェッショナルが在籍し、
医療現場に直結する製品開発を行っており、
社会貢献度が高く、やりがいのある仕事です。
今後さらなる成長フェーズに突入するため、
一緒に会社を作り上げていただける
メンバーを募集しています。