News新着情報

新しい仲間が加わりました

【ヘルスケアソリューション事業部 営業部 塚越 翠(つかごし みどり)ご挨拶】

塚越

製薬会社にて循環器領域の医薬品販売に携わり、直接患者さんと接する機会がなくとも医療に貢献できる喜びを知りました。ご縁があってカルディオインテリジェンスに入社することになり、今後は医療機器を扱う立場から社会貢献を進めていきたいと思っております。日々の生活に欠かせない医療と”AI”の掛け合わせは、医療現場の負担を減らし簡潔に作業を進めることができるのでとても相性が良いものだと感じております。この魅力を世の中に広められるよう尽力します。

【ヘルスケアAI事業本部 夛田 裕貴(ただ ゆうき)ご挨拶】

夛田

前職では、介護保険におけるシステム開発に携わってまいりました。
今回、医療業界に携わることが夢の一つであること、ともに働きたい人がいたことが重なり、ジョインさせていただきました。
医療業界で働くことは初めてですが、日々成長し、精一杯努めてさせていただきます。

【カスタマーサクセス室 谷岡 美咲(たにおか みさき)ご挨拶】

谷岡

臨床検査技師としてこれまでに心電図や超音波検査、ホルター心電図解析などの生理検査に従事しておりました。
検査を行う中で様々な検査機器のユーザー側として、もっとこうだったら検査しやすいのではないかと日々感じることがあり、検査技師として培ってきた経験を生かして、製品やサービスを通して医療を支えたいと思いました。
検査を受ける患者さんと機器を扱うユーザーにとって、より良いAI機器の発展と普及に貢献していきたいと思っております。

 

Recruit採用情報

一緒に会社を作っていただける
メンバーを募集中です。

当社は、心電図のAI自動解析支援システムの
製品開発を行っているヘルステックベンチャーです。
医療・AI・事業開発のプロフェッショナルが在籍し、
医療現場に直結する製品開発を行っており、
社会貢献度が高く、やりがいのある仕事です。
今後さらなる成長フェーズに突入するため、
一緒に会社を作り上げていただける
メンバーを募集しています。