News新着情報

新しい仲間が加わりました(臨床検査技師:和田茜)

【臨床検査技師・和田茜(わだあかね)ご挨拶】

これまで臨床検査技師として病院で患者さんと接しながら、心電図、エコーなどの検査に従事して参りました。
心電図やエコーなどの検査は患者の主訴がなければ実施されず、症状があっても検査時に検出されなければ、診断が難しいのが現状です。これまで、現場で実際にジレンマを感じる場面が多々ありました。

今回、カルディオインテリジェンスの、「心臓病診療が受けられない患者さんを世界からなくす」という理念に強く共感し、思い切って医療従事者ではなく会社員として働くことを決意致しました。
これまでの経験を活かしながら、ユーザー側の視点でより良い製品・サービスになるよう貢献できればと思っております。

趣味は料理です。最近はネットや本を参考に、自宅で簡単なお酒と料理のペアリングを楽しんでいます。

Recruit採用情報

一緒に会社を作っていただける
メンバーを募集中です。

当社は、心電図のAI自動解析支援システムの
製品開発を行っているヘルステックベンチャーです。
医療・AI・事業開発のプロフェッショナルが在籍し、
医療現場に直結する製品開発を行っており、
社会貢献度が高く、やりがいのある仕事です。
今後さらなる成長フェーズに突入するため、
一緒に会社を作り上げていただける
メンバーを募集しています。